ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

1997年に設立された『Human Head Studios』がベセスダに開発チーム全体を移行、ベセスダの子会社化を果たす



1997年に設立された『Human Head Studios』がベセスダに開発チーム全体を移行、ベセスダの子会社化を果たすとしていて、これからの時代、どう生き残っていけるかというのもデベロッパーにとっては大切ですね。


1997年に設立された『Human Head Studios』がベセスダに開発チーム全体を移行、ベセスダの子会社化を果たすとしていて、同スタジオの最後の作品となるのが『Rune II』であり、スタジオを今後運営していく資金難に見舞われ、スタジオをシャットダウンする前にベセスダとコンタクトを取り、このチームを救う決断がなされたものの、同社のIP自体がどうなるかはよくわかっていません。過去作には、XBOX360『Prey』やwiiU版『Batman:Arkham Origins』、PS4で『The Quiet Man』などに関わっています
 

関連リンク

こうして開発チームが救われるというケースは多いようでほとんどないので今回はある意味珍しいケースですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment