ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

11月19日に発売になるPS4『シェンムー3』に対し、キックスターターで支援してくれた人にはすでにソフトを出荷済みであると指摘



11月19日に発売になるPS4『シェンムー3』に対し、キックスターターで支援してくれた人にはすでにソフトを出荷済みであると指摘されていて、もう間もなく届くのかというものであって、その辺はいよいよかという感じですね。

 

シェンムーファンにとってはかなり長い旅だったが、もうすぐそこまで来ています。キックスターターで大成功を収めて、一連の論争が続いたのち、シェンムー3が店頭に並ぶまで1週間を切った中で、ファンは長く待たずに済むとして、多くの支援者に対し、現在ソフトを出荷したというメールが届いていることが報告されており、ゲームが実際にいつ届くのかは明確ではないものの、出荷が早い場合、数日早くゲームが体験できる可能性があるそうです。


関連リンク


シェンムー1の時はドリームキャストダイレクトで1週間先行発売されて、20万本売り上げたんだよね。それを根に持ってファミ通は累計70万本なのに50万本以下と未だにいっているのを思い出しました。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment