ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

PS5のZen2CPUとSSDは革命ではなく、進化であると主張しているクリエイターの声を紹介



PS5のZen2CPUとSSDは革命ではなく、進化であると主張しているクリエイターの声を紹介していて、その辺はどのように感じているのかというのが見どころになってきそうですね。


PS5のZen2CPUとSSDは革命ではなく、進化であると主張しているクリエイターの声を紹介していて、『イーストシェード』 のディレクターであるダニー・ワインバウム氏が指摘しているところでは、次世代のハードウェアが、大きな前進ではない、反復的な改善であると指摘した上で、PS5のSSDに対して、オープンワールドで必要なストリーミングテクノロジーには役立ち、ロード時間を短縮するが、パフォーマンスに関してはあまり影響しないとして、多くのゲームは必要なすべてのメモリを持っているため、ほとんどの場合、ローディング時間短縮に費やされるだろうとしており、又、Zen2CPUに関しても述べて、あまり変わらないだろうとして、より多くの描写が可能になって、多くのオブジェクトが許可されるが、それは革命ではなく進化だとしています。


関連リンク


ソニーは印象操作がうまいですから、どのように今後アピールしてPS5を売り出していくかというところになりそうですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment