ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

今まで数々のリークを当ててきた人が、ニンテンドースイッチ『ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド2』が2020年に発売されると大胆予想(リライト記事)



今まで数々のリークを当ててきた人が、ニンテンドースイッチ『ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド2』が2020年に発売されると大胆予想(リライト記事)今はコロナウィルスが席巻しているため、当時の予想が変わってきた可能性が大きいですね。


業界リークで有名で信頼できるsabi氏は、の続編にあたる『ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド2』について非常に大胆な主張を発表しています。

リーク元によると、任天堂は現在、2020年に『ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド2』をリリースする予定です。任天堂はまだゲームの発売時期を発表していないことに注意してください。なぜSabi氏を信頼すべきなのか疑問に思っているのであれば、Sabi氏が 過去に多くのリークを引き起こしたためです。もちろん、Sabi氏は、物事がまだ内部的に変化する可能性があることを認めました。これは、ゲーム開発ではそれほど珍しいことではありません。

また、今年初めに同じことを主張したもう1人のリーク師である King Zell氏も指摘したいと思います。したがって、これはまったく驚くべきことではありません。


関連リンク


1は開発に5年かかりましたが、ライバルのホライゾン2がPS5で早々に出る説が浮上しているので、コロナで遅れなければどうなるかですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment