ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

小島氏がデスストランディングの現在と今後について、オフィシャルプレイステーションで語る



小島氏がデスストランディングの現在と今後について、オフィシャルプレイステーションで語っていて、どのような構想があって次を想定しているのかというのが伝わってきますね。


PlayStation Accessのインタビューで、小島氏が語っていることとして、デスストランディングが新しいことをしようとしていて、それが多くの実験が行われたため、好まない人が多いと予想していました。しかし、彼はこのゲームが数年後にもっと高く評価されることを望んでいます。

『今、人々がデスストランディングをプレイしていてと思うことは、ポジティブな反応とネガティブな反応があると思います。これは、映画やゲームでも新しいことをしようとすると起こります。人々が今まで経験したことのない何かに直面している場合、それは困難な場合があります。ステルスタイトルを最初にやったときも同じだった。しかし、私はファンからの支援を得ることを望んでいます。その積極性が広がるでしょう。そして、5年後または10年後に、人々は新しい基準としてデスストランドを振り返るでしょう。それから、新しいものをもう一度作成してみます。』


関連リンク




新しいものを受け入れる人達がどれ位いるのかというのが小島氏的にもわかりかねる部分があるようですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment