ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

2kゲームズがバイオショック最新作を制作中か、求人広告から読み取れることとは?



2kゲームズがバイオショック最新作を制作中か、求人広告から読み取れることとは?としており、PS5やプロジェクトスカーレットで制作しているのかといえそうですよね。


2kゲームズがバイオショック最新作を制作中らしく、求人広告から読み取れることとして、同スタジオは否定も肯定もせず、テイクツーも口をつぐんできたが、2kのキャリアページには、バイオショックが実際に2kNovatoが開発しているものである場合、その可能性を示唆しており、『作成中のゲームでは、ストーリー自体が結論に達します。対照的に、世界は、私たちが主要な物語の弧を越えて魅力的になるように設計しているものです。これを活用するために、熱狂的なファンガールとファンボーイに、進行中のライブサービスベースで体験できるコンテンツを提供するシステム、クエスト、およびプレイヤープログレッションのポストナレーションセットを構築します。このタイトルのエンドゲームデザインを所有できる強力なアイデアとコミュニケーションスキルを備えたシニアゲームデザイナーが必要です。プレイヤーがプレイし続けるときに、どのクールなタスクを掘り下げますか?どのような短期、中期、長期の目標に焦点を当てていますか?プレイヤーのスキルの進歩と戦利品はどのように人々をゲームプレイに引き付けているのですか?これらの質問に答え始めるには誰かが必要です。』としています。


関連リンク


開発しているのは間違いないようですが、答え方がかなり曖昧なものになっていますね・・・・

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment