ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ネットフリックスはストリーミングゲーム市場に将来参入するプランはあるのか?と尋ねられてそれに答える



ネットフリックスはストリーミングゲーム市場に将来参入するプランはあるのか?と尋ねられてそれに答えていて、可能性があるのかというのは大きな問いになりますが、それにしっかりと反応していますね。



ニューヨークタイムズに対し、CEOのリード・ヘイスティングス氏が現在のテレビや映画と同様にのサービスで、ゲームのストリーミングビジネスに参入する予定はあるのか?と尋ねられて、それに対して、現状はノープランだとしていて、消費者にとって限られた時間でゲームと競争するとは考えてはいるものの、ネットフリックスが留まるのが最善だとしており、人々を楽しませるのは、フォートナイトなどの多くのゲームがあるが、もともとは、競合しうる意味であり、フォートナイトでのプレイ時間が長くなれば、それはネットフリックスの視聴時間との競争になり、ストリーミングサービスで同じ競合をするという考えは無く、私たちはあなたが今まで見てきた最も素晴らしいテレビ番組と競争しているため、あなたたちはフォートナイトを置いて、私たちの番組を見に来るだろうとしています。


関連リンク


グーグルに続くか?という意味では注目でしたが、ノープランというもののようですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment