ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

NOAダグクッパ氏が、ニンテンドースイッチライトがニンテンドースイッチと食い合うことは無く、ともに売れていると指摘



NOAダグクッパ氏が、ニンテンドースイッチライトがニンテンドースイッチと食い合うことは無く、ともに売れていると指摘してて、それぞれの利点が相乗効果になっているようで、その辺を見ておきたいですね。


ニンテンドースイッチライトが発売されて、57%の人がニンテンドースイッチファミリーの初購入者であり、その他43%が2台目として購入していて、NOAダグクッパ氏によると、家族全体へのセルスルーを高めただけではなく、重要なこととして、当社の主力システムに悪影響を及ぼすことがなかったとして、ニンテンドースイッチライトはスイッチ事業全体に追加されたものであって、57%が逆をいえばファミリー向けではないと見て取れるとしており、このまま拡大し続けることが理想で、重要なトレンドの1つは、女性の割合がニンテンドースイッチライトでは非常に高いことで、多くの消費者へのアピールの強力な指標だとしています。


関連リンク


携帯ゲーム機がある意味不毛な北米地域で継続して売れ続けるかが見どころですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment