ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ポケットモンスターソード&シールドのワールドマップがシームレスで繋がっているのかという問いに大森氏が答える



ポケットモンスターソード&シールドのワールドマップがシームレスで繋がっているのかという問いに大森氏が答えていて、その辺はどうなのかといえそうですが、オープンワールドゲーではないですからね。


ゲームフリークが台湾のインタビューを受けた際、ポケットモンスターソード&シールドがガラー地方をシームレスで行き来できるのかという問い対し、大森氏が答えいていて、ガラー地域はかなり大きいものであり、シームレスではないものの、すべてが美しく見えるようにしたかったとした上で、プレイヤーがガラー地域の様々な場所を行き来しながら、さまざまな景色を楽しんでくれることを願っているそうです。


関連リンク


マップもかなり大きめのものになっているようなので、その辺も遊び応えがありそうですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

2 Comments

ななしさん  

Switchはグラフィックは優秀だけど、CPUが脆弱だからね
1つ1つに動く気があるような物を大量に扱うようなのには不向き
まぁ何はともあれ楽しみ

2019/11/07 (Thu) 20:59 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

そうですね。特にドック時はグラフィックはなかなかいい感じに
見えるので、その辺はハンドベルドの時もそれほど差が出ない
ようにポケモンの場合は作っているようですね。
スイッチライトでデビューする人も多いでしょうね。

2019/11/08 (Fri) 03:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment