ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ニンテンドースイッチでリリースが発表されている『ノーモアヒーローズ3』の開発度は35~40%程度、新トレーラーも近日用意か?



ニンテンドースイッチでリリースが発表されている『ノーモアヒーローズ3』の開発度は35~40%程度、新トレーラーも用意か?としていて、制作のほうは意外と順調に進んでいるらしく、この調子でいってほしいですね。


須田51氏が制作を進行させているニンテンドースイッチ『ノーモアヒーローズ3』に対し、現時点での開発進行度を語り、35%~40%に達していて、初めて明らかになったのはE32019であり、近日公開予定の新ビデオも準備しているらしく、今年の終わり~来年の初めにかけてを目途に公開される見込みで、本作はオープンワールド化しており、最初のノーモアヒーローズよりも規模が大きくなっているものの、UBIやロックスターのような大企業が作ったものとは比べられないとして、サイドミッションなどは、他のエキストラと共に戻り、ミニゲームも異なっていて、制作は順調のようです。


関連リンク


この調子だと来年中にはリリースができそうな感じになってきましたよね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment