ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

新体制になって再始動した『PlayStation™Now』に満を持してペルソナ5が登場!



新体制になって再始動した『PlayStation™Now』に満を持してペルソナ5が登場!その他ソフトも紹介としていて、100万人を突破して勢いに乗り始めた中、18歳以上と割り切った戦略が功を奏すか?


クラウドサーバーに格納されたPlayStation®4、PlayStation®3タイトルを、対応デバイスからネットワーク経由で遊ぶことができるPlayStation™Now。400タイトルを超える幅広いジャンルのPS4/PS3ゲームソフトを、PS4やWindows PCで好きなときに好きなだけ遊ぶことができます。ストリーミングサービスに加えて、対象のPS4ソフトウェアタイトルをPS4本体へダウンロードできる機能もあり、プレイ環境やお好みのスタイルに合わせて楽しむことができます。

※PS4用タイトルのうち一部タイトルはダウンロード機能に対応していない場合があります。
※PS3用タイトルはダウンロード機能に対応していません。


プレイするには、カタログに並ぶゲームタイトルのアイコンを選ぶだけ。気になるゲームが見つかったらすぐにプレイ可能です。もちろん、オンラインマルチプレイ、トロフィー、テキストメッセージの送受信など、PlayStation™Networkの各種機能にも対応しています。

さらに2019年10月よりPS Nowは「CERO:Z」レーティング対象タイトル(対象年齢18才以上のみ)対応サービスへリニューアルしました。 今までお楽しみいただいていたタイトルに加えて、人気タイトルが期間限定で登場! 11月は『シャドウ・オブ・ウォー』と『ペルソナ5』を新規に追加します。さまざまなジャンルのゲームを揃え、遊び方の幅が広がるPS Nowをこの機会にぜひご利用ください!


関連リンク


クレジットカード限定ですが、取り扱える人がいれば楽しんでみてはといえそうですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment