ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

小島氏がデスストランディングの制作にあたって、シンプルなのもいいが、それは非常に早く消化され、体内には何も残らないと指摘



小島氏がデスストランディングの制作にあたって、シンプルなのもいいが、それは非常に早く消化され、体内には何も残らないと指摘していて、そういう背景から本作は生まれたものになったようですね。



小島氏がデスストランディングの制作にあたって、シンプルなのもいいが、それは非常に早く消化され、体内には何も残らないと指摘していて、それは食べ物のようだと例えて、しかし、厄介なものや、実際に消化されないものは、あなたの体内に残り、あなたはそれが何であるかわからず、人はこの種の知的体感を持ち続けており、例えば映画のように、あなたの中で、それを何度も見たりして、友達と会話をしたりして、時間をかけてもう1度見直すか、考え直してほしく、本当の意味を理解するはずであって、それがあなたの血と肉になるとしており、あなたの体液として残り、私はそのようなものを作りたいとしています。


関連リンク


 人間の内面の複雑さと同様に、ゲームもそうあるべきだというアプローチは新しいものに通じるでしょうね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment