ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

PS4とXBOXOneでリリースされると伝えられた『ディアブロ4』は次世代機に移行する可能性も視野、プレイする場合常時オンライン接続が必要



PS4とXBOXOneでリリースされると伝えられた『ディアブロ4』は次世代機に移行する可能性も視野に入るとしていて、又プレイする上での条件面があるとして、その辺も確認したいですね。


PS4とXBOXOneでリリースされると伝えられた『ディアブロ4』は次世代機に移行する可能性も視野に入るとしていて、又プレイする上での条件面として常時オンライン接続が必要になるとしており、、ソロプレイも可能なものの、ゲームの共有世界や、PvP、トレードなど、オンラインアクティビティの統合により、接続が不可欠になっているためであって、シームレスな世界で、共有される大きなスペースがあり、ダンジョンに入り、フレンド、トレーディング、PvPとグループ化が可能で、それがオンラインの世界で体験する最良の方法だと感じているそうです。


関連リンク


常時オンライン接続はハードルが上がりますが、その分楽しさがグっと増すようですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment