ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

UBIソフトからリリースされた『Ghost Recon Breakpoint』の大きな失敗の代償について指摘



UBIソフトからリリースされた『Ghost Recon Breakpoint』の大きな失敗の代償について、指摘していて、売り上げが目減りしたのとは次元が違うとしており、そういう意味では今後が心配になりますね。


UBIソフトからPS4&XBOXOneでリリースされた『Ghost Recon Breakpoint』の失敗は、パフォーマンスが悪いというと通常は2000万本売れていたのが1800万本に目減りした程度を指すのとは今回は次元が違い、売り上げそのものが大幅に低いことを意味していて、この結果がUBIに衝撃をもたらし、有名なジャーナリストJason Schreier氏によれば、この結果を受けてUBIは新しいタイトルの開発と売り込みをするアプローチを変える決断をしたと聞いたと伝え、UBIのメンタリティを変化させる出来事になり、ゲームがとてもユニークであることを売り込む必要性があるだろうとしています。


関連リンク


UBIにとっては今回の一見は大ダメージに繋がったとしており、ワールドワイドで売るタイトルの難しさもはらんでいますね。

 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment