ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

UBIソフトが主要タイトル3本の延期を発表した中、それらタイトルはPS5やプロジェクトスカーレットに対応が真実であると確認



UBIソフトが主要タイトル3本の延期を発表した中、それらタイトルはPS5やプロジェクトスカーレットに対応が真実であると確認していて、それが本当だとして、時期的には当てはまるのは明白ですね。


UBIソフトが主要タイトル3本の延期を発表した中、それらタイトルはPS5やプロジェクトスカーレットに対応が真実であると確認していて、UBIのCEOでもあるYves Guillemot氏がWatch Dogs Legion、Rainbow Six:Quarantine、Gods&Monstersと未発表の2本のタイトルを含め、将来のPSやXBOXコンソーるに対し、次世代バージョンの恩恵を受けるかどうかを質問した際、5つのタイトルは現世代機と次世代機で対応して、マシンに搭載されているすべての機能を最大限に活用したものになるとしており、新しいコンテンツをより速くDLしたり、優れたフレームレートを持っていたりして、新しいマシンの特徴を生かしたものになるようです。


関連リンク


CEOのお墨付きということで旧機種と新機種の2つで展開されますね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment