ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

スマホで配信されている『マリオカートツアー』に対し、リアルタイムマルチプレイのベータテストがアナウンス!



スマホで配信されている『マリオカートツアー』に対し、リアルタイムマルチプレイのベータテストがアナウンス!としていて、待望の機能なだけに、よりゲームが盛り上がることは間違いないですね。


「マリオカート ツアー」、「リアルタイムマルチプレイ」のβテストの開始時期を発表!

 任天堂は、Android/iOS用レース「マリオカート ツアー」の「リアルタイムマルチプレイ」のβテストを12月より開始する予定であることを発表した。

 今回の発表は「任天堂株式会社 第80期(2020年3月期) 第2四半期決算説明会資料」に明記されている。12月より開始が予定されている「リアルタイムマルチプレイ」は、1カ月の利用料550円(税込)でギフトなどを受け取ることができる「ゴールドパス」加入者向けに開始される予定となっている。「リアルタイムマルチプレイ」ではプレーヤー同士で競い合うことができるため、よりスリリングなレースを楽しむことができるだろう。なお、βテストについての詳細は後日発表されるとのこと。


関連リンク


ベータテストが来月からとなっていて、本サービスがそのあとに続くものになりそうですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment