ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

開催迫る『BlizzCon 2019』でオーバーウォッチ2が初お披露目か?という噂が浮上



開催迫る『BlizzCon 2019』でオーバーウォッチ2が初お披露目か?という噂が浮上していて、ロゴの入った画像などが出回っており、それらが本物であって、真実なのかというのが期待されるところですね。



11月1日のイベント開幕がいよいよ目前に迫る大規模イベント“BlizzCon 2019”ですが、先日ご紹介したメインステージで行われる内容不明のパネルに関する動向に注目が集まるなか、新たに“Overwatch”のナンバリング続編「Overwatch 2」の存在を示すロゴやアートワーク、幾つかのディテールが浮上し大きな注目を集めています。

これは、スポーツ専門チャンネルの最大手“ESPN”が報告したもので、ESPNが入手した“BlizzCon 2019”のデモガイドに“Overwatch 2”のロゴが掲載されていたというもの。今のところ真偽の程は不明ですが、コミュニティ側からも全く別のアートワークと同一の色違いロゴを描いた異なるイメージが流出しており、イメージに描かれたルシオとトレーサーの衣装がこれまでにないものであること、何れもクオリティが非常に高いこと、流出元がESPNであることを踏まえると一概にフェイクとは断言できない状況にあると言えます。(ただし、同時に明らかにフェイクと断定できる偽のプロモーションイメージなども浮上していることから注意が必要です)

また、ESPNはBlizzCon関係者から得た情報に加え、BlizzConのトレーニングドキュメントを入手しているとも報告しており、“Overwatch 2”にストーリー重視のPvEモードが導入されると説明。このPvEコンテンツには、リオデジャネイロが舞台となる4人Co-opプレイ可能なストーリー経験が含まれると伝えています。

さらに、マルチプレイヤーには新モード“Push”が導入され、トロントが舞台となる新マップが登場するほか、初代“Overwatch”向けの新コンテンツとして“ECHO”の参戦がアナウンスされるとのこと。

ESPNは、BlizzCon 2019会場で“Overwatch 2”のPvEストーリーモードとマルチプレイヤーの“Push”が何れもプレイアブル出展されると報告しており、各所の確認と続報、イベントの開幕が待たれる状況となっています。


関連リンク


ウソか本当か、それはあとわずかで判明するというものであって、期待はしていたいですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment