ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

PS4で10月31日にいよいよ発売になる『ペルソナ5ロワイヤル』は100時間は遊べるゲームになっているとリポート



PS4で10月31日にいよいよ発売になる『ペルソナ5ロワイヤル』は100時間は遊べるゲームになっているとリポートしていて、それだけ大ボリュームで遊べるゲーム仕上がっているのか確認したいですね。


ペルソナ5ロイヤル – 9/9/10/9 [37/40]
ファミ通は、ペルソナ5ロイヤルを終了するのに約100時間かかり、元のゲームで80時間を引用したと報告しています  。


ファミ通のレビューアからのコメントは次のとおりです。

新キャラクターが登場する第3学期の大きな要素だけでなく、ゲームをよりスムーズにプレイできるようにする既存の要素に磨きをかける追加要素もあります。
すでにオリジナルをプレイしたプレイヤーは、これをすべて楽しむことができます。
ゲームの価格は少し心配。
新しいデイリーアシストコマンド機能により、ニーズに合ったアクションをすぐに選択できるため、ゲームをより効率的にプレイできます。
多くの新しい追加要素があります。
主人公の仲間との相互作用は依然として魅力的であり、すでに見たシーンをスキップしたくさえありませんでした。
戦闘と環境のナビゲートにがより流動的になりました。
JRPGのファイナルバージョンのバーが引き上げられました。
ファンサービスであふれる、非常に満足のいくさまざまな要素が追加されています。


関連リンク


ファンには十分受け入れられそうな出来になっているのは確実といえそうですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment