ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ポケットモンスターレッツゴーピカチュウ/イーブイの続編について、増田氏は計画していないと言及(リライト記事)



ポケットモンスターレッツゴーピカチュウ/イーブイの続編について、増田氏は計画していないと言及(リライト記事)しかし、ファンからのフィードバックは得たいとしていますね。


Eurogamerのインタビュー中に、ゲームフリークはNintendo Switch用に別のPokemon Let's GOゲームを作成する予定かどうか尋ねられました。

ゲームフリークの増田氏は、現時点ではノープランと述べたが、ファンからの要望があれば検討する。

以下の完全な単語を参照してください。

Eurogamer:Let's Goと難易度に関するいくつかのコメントについて言及しましたが、それが本当に人気のあるものであれば、シリーズの他のメンバーに基づいて他のLet's Goスタイルのゲームを行うことを検討することについても触れました。メインシリーズと一緒にLet's Goシリーズを続けるつもりですか?

増田氏:現時点では特に計画はありませんが、ファンの方が本当に気に入ったら、ぜひポケモンカンパニーや任天堂に声を出して、ぜひ聞いてみてくださいね!(笑い)私はそれらのコメントを聞きたいです!


関連リンク


ポケモン本編が出ている中で、その前哨戦的な意味合いがあったレッツゴーシリーズが続くのか?というとどうなのかというのが正直な感想ですが、今でもソフトは少しずつ売れ続けていますね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment