ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ポケットモンスターレッツゴーピカチュウ/イーブイに寄せられた否定的な意見について、どのように見ていたのかゲームフリークが語る



ポケットモンスターレッツゴーピカチュウ/イーブイに寄せられた否定的な意見について、どのように見ていたのかゲームフリークが語っていて、その辺はどういう受け捉え方をしているのかが垣間見れそうですね。


ゲームフリークから昨年リリースされたポケットモンスターレッツゴーピカチュウ/イーブイについて、フィードバックを得た際、否定的な意見も多く寄せられたとしていて、開発者としてみた場合、増田氏によると、少し気分を害する場合があるものの、しかし、それと同時に早い段階で簡単になりすぎたり、子供に焦点を当てすぎたなどのコメントもあって、これらフィードバックから次へつながる改善策を見出せるとしており、ポケデックスの問題については特に難しい決定になったが、どのような方向に進むかにおいて、議論を重ねた結果であり、ゲーム内で可能な限り豊かな経験を体験できることに焦点を当てたため、全体的に見て最高のソリューションであるポケデックスを残したとのことです。


関連リンク


ゲームフリークとして、しっかりとユーザーの声には目を通していることが伝わるものですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment