ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

カプコンがデビルメイクライシリーズの成功によって、メジャーブランドに格上げしていたことが判明



カプコンがデビルメイクライシリーズをメジャーブランドに格上げしていたことが判明していて、最新作の成功によって、再び脚光を浴びただけに、今後もPS5とプロジェクトスカーレットで見られそうですね。


カプコンがデビルメイクライシリーズをメジャーブランドに格上げしていたことが判明していて、最新作の成功によって、カプコンの期待を上回ったとしており、それにもかかわらずフランチャイズの将来について何も言及しなかったが、バイオハザードと同じ序列の中に含めたとして、今後これら作品は若い才能によって展開されていくことを指摘して、今後の計画に含みをもたせて、これら作品はエネルギーに溢れており、新しい市場開拓をしたいと考え、彼らのキャリアに主要ブランドを割り当てられる可能性があって、指導者の下で学習するとともに、コミットを達成して、その間に将来のリーダー的役割を果たせるよう、時間をかけていきたいそうです。


関連リンク


バイオと同じメジャータイトル扱いならば、次世代機向けに作られるのは確実でしょうね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment