ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

11月8日発売と迫ってきたシリーズ最新作『Need For Speed Heat』の制作が完了!ショートトレーラー2本も公開!



11月8日発売と迫ってきたシリーズ最新作『Need For Speed Heat』の制作が完了!ショートトレーラー2本も公開!となっていて、人気シリーズも順調に仕上がったようで、その辺を含めて期待は高い1本ですね。



今年8月に正式アナウンスが行われ、昼夜でプレイ内容が大きく変化するディテールが報じられたNFSシリーズ最新作「Need For Speed Heat」ですが、2019年11月8日の発売が1ヶ月後に迫るなか、新たにDICEのBen Walke氏が本作のゴールドを発表。Ghost Gamesが開発を手掛けるシリーズ最新作の製品版が完成したことが明らかになりました。

また、ゴールドの報告に併せて、2本の短いゲームプレイフッテージが登場しています。





関連リンク



このシリーズは本当に息が長いですね。途中で失敗したとかフェードアウトしたことがない珍しいレースゲーですね。

 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment