ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

11月22日に発売予定だったPS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチ『Doom Eternal』は来年3月に発売が延期されたと伝える



11月22日に発売予定だったPS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチ『Doom Eternal』は来年3月に発売が延期されたと伝えていて、何故延期になってしまったのかというところで、ファンは残念といえそうですね。


 

ベセスダは10月8日、FPSシリーズ最新作『DOOM Eternal』の発売を2020年3月20日に延期することを発表しました。

2016年に発売された『DOOM』の続編となる『DOOM Eternal』の当初の発売日は2019年11月22日とされていましたが、「より高品質かつスピード感あふれる最高のゲーム体験を提供するため」に発売を延期するとのこと。先日アナウンスされた『DOOM 64』については、ニンテンドースイッチ以外にPC及びPS4、Xbox Oneでもリリースするということです。『DOOM Eternal』の予約購入者は無料でダウンロードしプレイできます。

今回、発売日の変更とあわせて以下の点も変更されることがアナウンスされました。いずれも海外向けの情報であり、国内の情報については追って案内するということです。


関連リンク


最高のゲームプレイ体験を届けるためという理由が何気にかっこいいですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment