ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

12月27日に発売予定のニンテンドースイッチ版『脳を鍛える大人のトレーニング』はニンテンドースイッチライトと互換性が無いことが確認



12月27日に発売予定のニンテンドースイッチ版『脳を鍛える大人のトレーニング』はニンテンドースイッチライトと互換性が無いことが確認されたとしていて、このソフトを体験するためには、ある機能が不足しているとのこと。



ニンテンドースイッチ版『脳を鍛える大人のトレーニング』いわゆる『脳トレ』に関して、ニンテンドースイッチライト版は事実上互換性が無いとした上で、その要因として挙がっているのはIRカメラが内蔵されていないため、「Victory or Defeat Test」、「Finger Counting」、「Finger Gymnastics」、「Wild Bird Multiplication」、「Flag Raising」などのミニゲーム、 又、「ボックス乗算」をプレイできないそうです。


関連リンク





脳トレフィーバーが起きてから久しいですが、任天堂の12月のタイトルがこれだったとは意外でしたね。スイッチライトはプレイできないので要注意!

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment