ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

無双などを手掛けるKOEIテクモが、PS5とプロジェクトスカーレットに期待していることとは何か?



無双などを手掛けるKOEIテクモが、PS5とプロジェクトスカーレットに期待していることとは何か?ということが語られていて、どれ位のハイスペックマシンになるのかなど、その規模を示唆させるものでもあるのでチェックしたいですね。


PS5、プロジェクトスカーレットに対し、現在無双OROCHI3を開発中のKOEIテクモのオメガフォースがそれら次世代ハードに期待していることとして、ハードウェアの能力が向上することによって、とても興奮するとしていて、ゲームが更なる大規模シュミレーションが可能になるため、それを達成することを望んでおり、無双シリーズは多くのキャラクターの集まりだと考えていても、実際は戦場のシュミレーションを意味して、次世代コンソールによって、フィールド上の軍隊とのバトルのシュミレーションを実際に行い、現実的にフィードバックすることで、本当の爽快感が実際に得られることに期待しているそうです。


関連リンク


現行機の何倍も凄いハードに仕上がるのは間違いないですから、それらを本当に扱いこなせるかというところから始まりそうですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment