ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

PS3でスタートしたデモンズソウルが、PS5に向けて再リマスターか?という噂が浮上(リライト記事)



PS3でスタートしたデモンズソウルが、PS5に向けて再リマスターか?という噂が浮上(リライト記事)人気のタイトルだっただけに、可能性はあるでしょうが、何度もこうしたリマスター化は需要がどれ位残っているのかといえそう。


ああ、デモンズソウルよ、シリーズが大ヒットする前に、ソニーはカルトゲームのFrom Softwareロールプレイングゲームに実際に資金を提供しました。タイトルはもちろんクラシックになり、プラットフォーム所有者が何らかのリマスターを計画しているという噂がしばらくありました。実際、私たちはそれを聞いたことがあります。

噂は消えません。言えば、神聖なシンボルのポッドキャスト、プレイステーションsage Colin Moriarty氏は、彼が発表されるタイトルを期待していたことを認めて『私は彼らが行っていたと思っていること、PS4のために出てくるリマスター今日発表することを、彼らはしなかった。彼らが何を待っているのか私にはわかりません。デモンズソウルまだ燃え続けているでしょう。』

私たちは、プロジェクトがPS5に移動された可能性があるのか​​疑問に思い始めています。それは明らかにシステム専用のビッグポールとして機能します。オーディエンスのタイプを考えると、このリマスターは魅力的である可能性が高く、次世代の早期リリースはハードコアプレーヤーや、私たちにとって理にかなっています。今後12か月以内にすべてが明らかになると思いますが、憶測がなくなるとは思われません。


関連リンク


PS5の仕様が発表されて、サードパーティー単位で下位互換性を実現できるようになった今、あたらめて再リマスターをするかどうかはちょっと疑わしくなってきましたね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment