ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

PS4&XBOXOneでリリースされる『Dying Light 2』のメインストーリーのプレイ時間などが判明!



PS4&XBOXOneでリリースされる『Dying Light 2』のメインストーリーのプレイ時間などが判明、又総ボリュームはどの程度かも指摘されていて、その辺はどれ位遊びこめるかというのが気になるところですね。


プレイボリュームについて:メインストーリーのプレイスルーは、およそ15時間から20時間程度だが、全てのコンテンツを楽しむには100時間を超えるプレイが必要となる。また、本作はプレイヤーの選択による大きな変化を特色としており、一度のプレイスルーで確認できるコンテンツは全体の50%程度となる。

長期的な運用について:発売から4年半が経過した初代“Dying Light”は、DLCによる定期的な拡張が重ねられ、現在も新DLCの開発を進めていることで知られるが、Tymon Smektala氏によると、続編は初代と全く同様の長期的なサポートとDLC運用を計画しているとのこと。


関連リンク


メインストーリーはそれなりですが、コンテンツは膨大でやりこみ度満点ですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment