ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

IGA氏はマルチプラットフォームでリリースされた『Bloodstained:Ritual of the Night』に対し、シリーズ化も視野に入れていると答える



IGA氏はマルチプラットフォームでリリースされた『Bloodstained:Ritual of the Night』に対し、シリーズ化も視野に入れていると答えていて、その可能性があるかといえそうで、どんな話をしているかですね。


IGA氏がキックスターターで制作した『Bloodstained:Ritual of the Night』に対し、大企業の後ろ盾が無くてもこのスタイルのゲームを制作できることを証明した1本になったとしていて、このゲームは次のステップになりうるものであり、新しいIPに力を注いだ後に、一連のゲームを作成したいと強く望んでおり、2D横スクロールアクションゲームを作成することは、私たちの最も強さを発揮するものなので、さまざまな世界設定でこのジャンルを作成していくことも考えていて、しかし、私の会社も成長させたいと思っているため、同じ種類のゲームを続けることはよくないとして、将来的にはあらゆるジャンルにもチャレンジしたいそうです。


関連リンク


完成するでに長ーい時間がかかった作品でしたから、今度はそれをより短縮したゲームに期待したいですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment