ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

11月22日にPS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチでリリースされる『Doom Eternal』は前作からあらゆるレベルを引き上げることを念頭において制作されて、それがうまくいったと伝える



11月22日にPS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチでリリースされる『Doom Eternal』は前作からあらゆるレベルを引き上げることを念頭において制作されたと伝えていて、それがうまくいったらしく、その辺を語っていますね。




11月22日にPS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチでリリースされる『DOOM Eternal』に対し、ゲームディレクターのマーティーストラットン氏が語ったところでは、id SoftwareがDOOM2016を超えるだけではない、すべての限界を押し上げるために、これまでで最高のゲームに仕上がる可能性が高まっており、DOOM2016を発表したときでさえ、人々を驚かせたものだったが、DOOM Eternalでは、テクノロジーからデザイン、世界の構築、壮大なスコープとスケール、マルチプレイとバトルモードに至るまで、あらゆる面でレベルが引き上げられており、これまでで最高だとしています。


関連リンク


出来は相当な手ごたえを感じているようですね。これは期待ができそうですね!

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment