ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ニンテンドースイッチからニンテンドースイッチライトにデータを転送した際、プレイ時間がリセットされる可能性があると指摘



ニンテンドースイッチからニンテンドースイッチライトにデータを転送した際、プレイ時間がリセットされる可能性があると指摘していて、それはどんな症状で現れるのかというものであり、確認しておきたいですね。



ニンテンドースイッチからニンテンドースイッチライトにデータを転送した際、プレイ時間がリセットされる可能性があると指摘していて、ニンテンドースイッチにはプレイ時間を記録する機能があるが、あるスイッチから別のスイッチにデータを転送する場合、最近プレイしたリストにないすべてのゲームプレイ時間をリセットします。更にユーザーがデータを元のコンソールに戻してもプレイ時間はリセットされたままであり、ほとんどのユーザーにとっては大きな問題ではないように思えるものの、マリオオデッセイやブレスオブザワイルドなどのゲームでは長いプレイ時間が達成感と誇りを与えるものであって、最近プレイしたリストにログインしておけばリセットされずに済むそうです。


関連リンク


プレイ時間がすべて消えてなくなるのはちょっと嫌ですよね。リストにログインを忘れずにですね!

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment