ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

TGSムービーで話題をさらった新サクラ大戦『夜叉』について、片野氏がその存在について触れる



TGSムービーで話題をさらった新サクラ大戦『夜叉』について、片野氏がその存在について触れるとしていて、まぁバレバレなのか、予想外なのか、それとも噂通り闇落ちなのかなどいろいろとある話になっていますね。


――ファンは盛り上がってますね。新作発表から半年のあいだで、もっとも手応えがあった仕掛けはなんだったのでしょうか。

大坪一番はキャラクターデザインを担当した久保帯人先生の発表ですね。

片野それがもっとも話題になったのかも、と思います。個人的には何を発表してもみんな「わーっ!」て喜んでくれて、こちらとしては毎回「大丈夫かな~ドキドキ」って思ってるんですけれども、それが杞憂になるぐらいの反応を必ず頂けて嬉しいです。

――先日も、ポニーテールの仮面剣士で声優が横山智佐さんという新キャラ「夜叉」が登場して、Twitterでも「いったい何が起きてるんだ?」みたいにザワザワしてたんですよ。そのまんま想像通りの正体なのか、それとも「裏がある」と深読みすべきか?みたいに。

大坪発売までぜひともザワザワし続けてほしいですね~!(笑)。ネタバレになるので言えないことが多いんですけども、そこはプレイされるまで「どういうことなんだ?」って悩んでいただきたいなと思っています。本編で確かめていただいたほうが、喜びもひとしおだと思います。


関連リンク


ファンの間では闇落ち説が最有力ですが、果たして真相や如何に?

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment