ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

発売前に手に入れいたニンテンドースイッチライト開封の儀をやっているムービーが公開!



発売前に手に入れいたニンテンドースイッチライト開封の儀をやっているムービーが公開!しかしフライング販売をやってしまっているのが気になるところで、阻止できないんですね。日本ではさすがにこんな早くに手に入れられないでしょうが・・・






開ける楽しさを取っておきたい人は見ない方がいいかもしれないですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

2 Comments

ゲーム情報さん  

なんだかJoy-Conがないとすごく普通の携帯ゲーム機、って感じがします。

それにしても人間のサイズは変わっていないのにモバイルデバイスはここ十数年でどんどんデカくなっていくのは不思議ですね......
DSやPSPも登場時はデカすぎ!とか重い!とかこんなの持ち歩くの!?とか言われていたような気がするんですけどね。

2019/09/14 (Sat) 17:52 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

そうですね。大きさはPSPとかと比べたショットがあったんですが
かなりデカい代物になっていますね。スイッチは据え置き機としての
役割もあったので、そういう意味では妥当という感じでしたがこっちは
携帯専用機ですからね。一回り小さくなってはいますけどスイッチの
特徴をごっそり削っただけに、どういう感じで支持されるかですね。

2019/09/14 (Sat) 17:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment