ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

スーパーニンテンドーワールドのが2020年春に日本でいよいよオープンされると告知!



スーパーニンテンドーワールドのが2020年春に日本でいよいよオープンされると告知していて、期待が膨らむ中、どのようなコンテンツが盛り込まれているのかその一部を語っており、今から楽しみですよね。



ニュースは、ユニバーサルパークス&リゾーツトムウィリアムズの会長兼CEOから届きます。トムウィリアムズは、Comcastの2019 Media、Communications&Entertainment Conferenceでスーパーニンテンドーワールドの詳細を共有しました。ウィリアムズは、ユニバーサルが2020年春にユニバーサルスタジオジャパンでスーパーニンテンドーワールドを立ち上げることを目指していることを明らかにしました。さらに、彼はスーパーマリオカートとヨッシーの 乗り物が初日に一般公開されることも確認しました。さらに、ウィリアムズは、公園にはユニークな「インタラクティブ」要素があると述べました。磁気ブレスレットを使用すると、ゲストは公園の乗り物や他の部分と対話することで「スコア」を獲得できます。これらのスコアは、「ゲームコンソールとのインターフェイス」を活用とも言われています。これは、何らかのスーパーニンテンドーワールドスイッチアプリが開発中であることを意味しますが、今はまだ明かせないようです。


関連リンク


何らかの新しい仕掛けも用意されているようですね!この辺は任天堂ファンの遊び心も刺激されそうですね!

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment