ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド2は当初はニンテンドースイッチ版のDLCの予定だったと伝える



ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド2は当初はニンテンドースイッチ版のDLCの予定だったと伝えていて、それが何故続編へと発展したのかというものであって、その理由が語られているものですね。


任天堂は『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の続編で新しいゲーム体験を提供する狙いがあることを明らかにした。

今年のE3の場で、ゼルダの伝説の続編がアナウンスされたことに驚いた方も多かっただろう。当初はDLCで提供する予定だったが、チームのアイデアがとても大きなものになったこともあり、DLCではなく続編としてスクラッチで開発を進めることになったとのことだ。

続編は、ブレス オブ ザ ワイルドと同じマップをベースに開発が進められるとのこと。おなじみのヴィラン:ガノンドロフが登場したり、ゼルダを操作することができるようになるのでは?との憶測も出ている。

間もなく開催となる東京ゲームショウで追加の発表があると期待したい。


関連リンク


これは開発が予想以上に早いかもしれないですね。期待大といえそう!

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment