ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

9月13日発売ニンテンドースイッチ『DAEMON X MACHINA』のmetacriticが公開!



9月13日発売ニンテンドースイッチ『DAEMON X MACHINA』のmetacriticが公開!果たしてどれ位のスコアになっているのかというところであって、アーマードコアスタッフにより新たなIPが作られた意欲作は成功したのか?





関連リンク

■metacriticのスコアは72
9月13日に発売になる『DAEMON X MACHINA』のスコアは平均72という数字は、一見すると平凡な結果のように見えますが、点数の付き方の詳細は、90.80.80.72.70.50となっており、平均点以上のスコアにはなっているとみていいでしょう。しかし、50という落第点をつけたレビューでは、主にグラフィックの質感に問題があるとしていて、どれだけ広範囲な武器を使っていたとしても、アニメーションスタイルはゴットイーター3に似ているものの、メカとキャラはクールだが、必要な情報が欠けており、又ハンドベルドモードでは、キャラクターの顔の色がうまく溶け込んでおらず、顔の粒子が粗く見えるとして、それはすぐに気になる要素であるとしています。


ゲームの出来は良さそうですが、評価がやや分かれた点が気になりますね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment