ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Quantic Dreamがハリウッド俳優を起用してゲームを作ることに対し、どのような見解を持っていたのかを語る



Quantic Dreamがハリウッド俳優を起用してゲームを作ることに対し、どのような見解を持っていたのかを語っていて、最近ではコジマプロダクションにデスストランディングが注目を集めていますが、果たして制作の可能性が広がるのかといえますね。



Quantic Dreamがハリウッド俳優を起用してゲームを作ることに対し、どのような見解を持っていたのかを語っていて、ビックネームを持つ俳優を扱うことは、それがイコール強みになると考えたことは今まで1度もなく、実際それが逆のように感じることがあったとして、有名な俳優を持つことはハンデキャップになると思っていたそうで、将来的に、ハリウッドの才能と今後も協力し続けるだろうとしており、私たちが感情的な経験と信じられるキャラクターを作るのに大いに役立つはずだとしています。


関連リンク


俳優の起用をプラスとは見ていなかったんですね。今後はよりゲームへの相乗効果に期待したいですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment