ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

海外で謎のゴーグル『DreamGlass Air』がアナウンス!ゲームコンソール、スマホ、PCで利用可能!



海外で謎のゴーグル『DreamGlass Air』がアナウンス!ゲームコンソール、スマホ、PCで利用可能!果たしてどんな特徴を持った商品になっているのかというところが気になるものですね。



■『DreamGlass Air』とは?
DreamGlass Airと呼ばれるこれらの新しい軽量ゴーグルは、最新のゲームコンソール、スマートフォン、またはコンピューターで使用でき、目の前にあるデバイスからディスプレイを投影します。この製品は2.5Kの解像度と90°の視野を誇りどの姿勢でも選択したコンテンツを表示できます。ゴーグルをオンにすると、顔の前に何も持たずに横になったままプレイできます。ゴーグルは完全に覆い隠さない仕様で、VRのような新しい世界を生み出すものになるようです。もちろん、このゴーグルをつけたまま、ニンテンドースイッチなども楽しめるものであって、興味が少し沸くものといえそうです


コンセプトPVはかなり魅力的だけど、実際の使用感覚がちと不明ですね・・・

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment