ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

海外で展開されるレトロゲーミング機『Evercade』オフィシャルプレビュートレーラーが公開!



海外で展開されるレトロゲーミング機『Evercade』オフィシャルプレビュートレーラーが公開!ナムコやアタリの作品がシリーズ化されるものになっており、こうしたガジェット好きは楽しみなハードといえそうですよね。



■日本でも早期購入9800円で輸入販売
海外限定で出るのかと思われていたハードですが、日本での並行輸入版が現在予約受付中であり、お値打ち品価格は9800円というものであって、本体プラスカートリッジ方式になっており、目玉はやはりナムコカートリッジになりそうです。お値段は早期購入2980円というもので、安くもなく高くもなくというものですが、通常版に戻ると、どちらもそれ相応の価格になってしまうので、割高感が否めないものになるようです。代理店販売なので、その分手数料が発生するのは仕方ないことですが、それでもレトロゲーミング機は市場価値があるとみて、値段がやや高めに設定されているのを感じさせます。

※販売元リンク
https://www.gamegadget.jp/product/41


コンセプトはいいんだけど値段がちょっと高いんだよね。メガドライブミニやPCエンジンミニと比べると・・・

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment