ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『先日告知されていたシリーズ最新作が正式発表『Need For Speed Heat』ファーストトレーラー』が掲載中。



先日告知されていたシリーズ最新作が正式発表『Need For Speed Heat』ファーストトレーラーが掲載中。実写を使ったイメージシーンを中心としたものになっていて、ゲームの世界観を伝えるものであって、車好きにアピールですね。




■ついに正式発表!
8月14日に公開されると予告されていたニードフォースピードの最新作となる『Need For Speed Heat 』が正式アナウンス、ファーストムービーを公開しました。11月8日にPS4&XBOXOneでデビューと告知されており、ムービーそのものはイメージトレーラーの域を超えておらず、噂通り、本格的な公開は8月20日から始まるgamescom2019でお披露目される可能性が高いです。

■ゲームの概要など
ゲームは今までのニードフォースピードシリーズと大きな違いは発表されておらず、又どういうところが売りで、どこが最新作で進化したのかなど詳細は一切語られず、より大きなレース、多くのパーツ、それを待ち受ける警察官といううたい文句になっており、現実の世界とかなりリンクした説明文になっています。

■最新作は期待を超えることができるか?
制作しているのはおなじみ『Ghost Games』でほぼ毎年発売されている作品ながら、昨年はリリースされなかったため、期待が高まるところです。前作もPS4&XBOXOneで2017年にリリースされているだけあって、比較されるのは間違いなく、如何にグレードアップしているのかが厳しい目が注がれると予想されます。CODのように複数のスタジオが手掛けていることはないため、クオリティ的には大きな乱高下は無いでしょうが、逆に言うと、マンネリ化する可能性もあり、その辺はどういうアプローチでファンに接したゲームに仕上がるのかといえそうです。


ついに正式発表!昨年は発売されなかったからファンは待っていた1本!11月が楽しみ!

 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment