ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『アメリカのハリウッド俳優『ライアンレイノルズ』が映画『名探偵ピカチュウ』の声を担当したのはなぜかと聞かれてそれに答えている記事』が掲載中。



アメリカのハリウッド俳優『ライアンレイノルズ』が映画『名探偵ピカチュウ』の声を担当したのはなぜかと聞かれてそれに答えている記事が掲載中。原作が人気のビデオゲームということもあって、その辺も意識したもののようですね。


名探偵ピカチュウのモーションアクター、及び声優を担当したハリウッド俳優『ライアンレイノルズ』氏が何故引き受けたのかという問いに対し触れていて、自身の子供が見るのにふさわしい映画であることを指摘していて、私の子供が愛する映画を作ることにとても興奮しており、又今までの映画とは違いレーティングがRではないため、私にとってそれはとても大きなことだとしています。


関連リンク


■ハリウッド俳優『ライアンレイノルズ』とは?
カナダで俳優デビュー。後にアメリカに活躍の場を移し、1996年にテレビドラマ『Xファイル』の第3シーズン第13話「星(英語版)」にゲスト出演。1998年から2001年までシットコム『ふたりの男とひとりの女』(Two Guys, a Girl and a Pizza Place)のバーグ役で一躍人気を博した。(wikiより)

■子供たちが喜ぶ映画に出演するには条件も?
日本では最近ピエール瀧氏がディズニー映画で問題になったように、海外ではこうした映画には私生活のトラブルがないか、そして、子供にふさわしい人かをかなり重要視しているようです。一方でR指定の映画などは逆にコカインや麻薬で捕まった人でも再起の機会が設けられていりと、日米の文化の違いが色濃く出ている部分といえそうです。

■名探偵ピカチュウ2はあるのか?
とにかくネタ不足が顕著なハリウッド映画では、ヒットすると最近ではすぐに続編を作りたがる風潮があります。特に子供向けは顕著で、2や3が続くケースが後を絶ちません。それだけに、ヒットした名探偵ピカチュウ2も多分制作されることになるでしょう。それがいつどこでどんなタイミングで発表されるかは不明ですが、他の人気子供映画は1年位のスパンで出ているので、意外と近い将来発表があるかもしれません。


ヒットしたから続編は決定的かな!あとは任天堂がどう思うかですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment