ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『中国と北米の貿易摩擦によって、関税がゲームに及べば、PS5の値段も引きあがるだろうとソニーが語っている記事』が掲載中。



中国と北米の貿易摩擦によって、関税がゲームに及べば、PS5の値段も引きあがるだろうとソニーが語っている記事が掲載中。トランプは本当にろくな事をやらない大統領なので、実際に現実的に起こる可能性は大いにありますね。


中国と北米の貿易摩擦によって、関税がゲームに及べば、PS5の値段も引きあがるだろうとソニーの最高経営責任者の十時氏が語っていて、過去10年間にわたって本体を作り続けてきたのは中国製であり、タイミング的にはPS5の時期に重なるものであって、各システムの利益率はすでに小さなものになっており、製品のコストを増加させる一因になるだろうとしています。


・・・としていて、トランプになって恩恵を受けているのは一部の人たちだけで、あとはババを引いたような悪影響が多方面に及んでおり、アメリカの闇まで背後にはちらつく世界になってしまっていますね。中国製を敵対視して、そして関税の応酬になっているため、ゲームなどの輸入品にも不可避な部分が色濃く出ているので、どうなるかですね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment