ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『8月6日に海外でリリースされるニンテンドースイッチ版『DC Universe Online』は他機種とのクロスプレイに対応するか?という問いに触れている記事』が掲載中。



8月6日に海外でリリースされるニンテンドースイッチ版『DC Universe Online』は他機種とのクロスプレイに対応するか?という問いに触れている記事が掲載中。どのような見解をしているのかというものであって、可能性はあるかですね。


ニンテンドースイッチで8月6日に海外で発売される『DC Universe Online』について、クロスプレイが可能になるかという問いにプロデューサーのLeah Bowers氏が語っていて、クロスプレイはすべてのコミュニティを均等に保つ必要性があるため、それが大きな問題になり、誰もが同じ競技場にいるため、新しいコンソール版を立ち上げて、コミュニティに落ち着く時間を与えたいと思い、すぐにクロスプレイに取り組むことはないだろうとしており、それは体験できる経験が完璧であることを確認したいからであって、しかし、PS4がPCとクロスプレイをすでに実現させているので、将来的には新たなステップを踏むかもしれないそうです。


・・・としていて、PC版となら脈がありそうですね。それ以外はちょっと厳しいかというものであって、現実問題ほぼPS4、XBOX、スイッチとクロスプレイが実現した作品はごくわずかなので、難しいでしょうね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment