ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『ソニーとマイクロソフトによって、提携されたクラウドの合意について、ソニー主導で行われたことを伝えている記事』が掲載中。



ソニーとマイクロソフトによって、提携されたクラウドの合意について、ソニー主導で行われたことを伝えている記事が掲載中。クラウドベースでどのような合意になるかという詰めの議論がどこまで進んでいるかですよね。


マイクロソフトとソニーで合意された次世代クラウドベースの共同開発について、海外のFortuneでのインタビューによると、この提携はソニーによって推進されていると伝えていて、彼らが私たちと提携しているビジネスモデルがあり、ソニーが独自IPを作成の成功させるためには、クラウドでもAIでも最善を尽くすとマイクロソフトCEOのSatya Nadella氏が語っています。


・・・としていてソニー主導で行われていることが明らかになったというものですね。どれだけの規模でそしてGoogleに対抗できる囲い込みがコンソール機メーカー同士で実現できるのかというところにかかっているようで、その辺は任天堂も高見の見物となりそうな感じがしますが、水面下では調査しているでしょうね。


関連リンク


 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment