ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『ニンテンドー64で制作して以来、どこにも移植されていない『DOOM64』が現代のハードに移植される可能性を示唆している記事』が掲載中。



ニンテンドー64で制作して以来、どこにも移植されていない『DOOM64』が現代のハードに移植される可能性を示唆している記事が掲載中。やりたければN64版をプレイするしかなかっただけに、ある意味貴重な1本になりますね。


ニンテンドースイッチ、及び、PS4&XBOXにOneに向けて、DOOM1~3がリリースされた中で、しかし、もう1つ眠っているタイトルがあるとした上で、噂になっているのはN64で出て以来、眠っていたDOOM64であって、1997年にリリースされて以来、一度も他機種に移植されていなかったが、そのリストがPan European Game Information(PEGI)に評価されていることが判明しており、可能性を示唆させています。


・・・としていて、DOOM64にも動きがあるかというものですね。それらがPS4やXBOX、スイッチに移植されるのかというものであって、今までの流れを見たら大いに可能性はありそうなので、往年のファンなどは期待しているでしょうね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment