ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『ゲームストップが任天堂がこれから展開される『ニンテンドースイッチライト』に対して、歓迎の意向を示すとしている記事が掲載中。



ゲームストップが任天堂がこれから展開される『ニンテンドースイッチライト』に対して、歓迎の意向を示すとしている記事が掲載中。まぁ本体の利益で稼げるだけに、3DS以上に普及が進めば海外ではかなりのイニシアティブを取れるますね。


海外大手チェーン店『ゲームストップ』の最高顧問責任者でもあるFrank Hamlin氏が語ったところによると、ニンテンドースイッチライトに対し、私たちはとても興奮していて、家族の中で、スイッチの普及率を高めるためには、本当のチャンスだと思うとした上で、スイッチがエコシステムに入るためのアプローチとして、まだスイッチに参加していない人がいるならば、これは非常に優れた商品価値があるものだとしています。


・・・としていて、『スイッチ』して遊ぶ人たちが大半だったニンテンドースイッチですが、携帯専用になることで、それがどのように影響するかというところであって、特に海外の場合、子供たちへの需要が大きくなるのは間違いないので、3DSの後継機として、そして、据え置き機の携帯版としての価値を見いだせれば予想以上の成功をおさめそうですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment