ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『シリーズ最新作が始動しているらしい『Project CARS 3』の正式発表は『まもなく』という記事』が掲載中。



シリーズ最新作が始動しているらしい『Project CARS 3』の正式発表は『まもなく』という記事が掲載中。どんどん発表間隔が短くなっている感がありますが、それだけ制作のほうもしっかりと確立してきているのかなと思えるものですね。


シリーズ最新作が始動しているらしい『Project CARS 3』に対し、現時点では非常に初期のプロプロダクション状態にあるとしていて、又、ニードフォースピードシフトの精神的な後継者になるとして、それ以外は現時点では詳細は不明の中、CEOのIan Bell氏によれば、発表に関して『まもなく』と答えており、ゲームは革命を起こし、2に比べて200%よくなると断言、準備ができ次第公開される模様です。


・・・としていて、相当な自信作になるようですね。パブリッシャーもバンダイナムコなので、安定して販売ができている点が大きいのかもしれず、1はクラウドファンディングだったため、いろいろと制約や紆余曲折があったんですが、今ではすっかりシリーズが確立して、存在感を増していますね。


関連リンク


 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment