ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『9月27日発売になるニンテンドースイッチ『ドラゴンクエスト11S』の海外版の制作も完了!という記事』が掲載中。



9月27日発売になるニンテンドースイッチ『ドラゴンクエスト11S』の海外版の制作も完了!という記事が掲載中。これであとは発売を待つばかりという段階に入ったといえそうで、どれだけ楽しめるか期待したいですよね。



9月27日に全世界で同時発売を予定しているニンテンドースイッチ『ドラゴンクエスト11S』は先に日本版がマスターアップしていた中、まだ海外版の制作が残っていると先日ツイートされていたものの、無事海外版も終わりを告知していて、スクウェア・エニックスの岡本氏がツイッターでファンに伝えたものになっており、開発とローカライズの終了を意味して、あとは製造の段階に入るだろうとしています。


・・・としていて、無事終わりというものですね。あとは生産されるのを待つばかりというものであって、あとは価格が幾らになるかですね。フルプライスなのは間違いないだけに、その価格帯がどの程度なのかはちょっと心配ですよね。世界同時発売ということで、PS4版と同じ値段はちょっと厳しいか?


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment