ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『開発が進んでいる『Dying Light 2』はPS5とプロジェクトスカーレットも視野に展開されているらしいとした記事』が掲載中。



開発が進んでいる『Dying Light 2』はPS5とプロジェクトスカーレットも視野に展開されているらしいとした記事が掲載中。PS4&XBOXOneで出るとE3では発表されたものの、上位機種版も視野に入っているようですね。


開発が進んでいる『Dying Light 2』はPS5とプロジェクトスカーレットも視野に展開されているらしいとして、海外でのロングインタビューにて、開発メンバーがそれらに答えているところでは、新しいハードに対し、注目していて、世代を超えたものにしたいと意欲を明かしており、リリースされるのが濃厚のようです。


・・・と上位機種版もリリースされることが明確になったような発言ですね。どれだけの進化をするかというのが注目を集めそうで、レイトレーシング、4k、60フレームなど様々な付加価値を付けたゲームなりそうですね。


関連リンク


 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment