ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『ニンテンドースイッチで発生している事案として、ジョイコンの不具合が指摘されている中、カスタマーサポートセンターでは国によって対応が分かれるとした記事』が掲載中。



ニンテンドースイッチで発生している事案として、ジョイコンの不具合が指摘されている中、カスタマーサポートセンターでは国によって対応が分かれるとした記事が掲載中。日本の場合はまだわからないですが、海外での事例ですね。


ニンテンドースイッチで発生している事案として、ジョイコンの不具合が指摘されている中、カスタマーサポートセンターでは国によって対応が分かれるとしていて、任天堂からは不具合が見つかった際、無料修理をするという告知があったが、フランスでは採用されておらず、又、イギリスもカスタマーポリシーについて伺ったら、プロセスの変更はないとしており、無料修理を受け付けていないようです。


・・・としていて、これは不具合が生産で生まれていたのかというのが大きな焦点であって、その辺が曖昧なんですよね。設計上の問題ならば今後修正されるでしょうが、それまでの対応を真摯にしておいたほうがいいと思われるので、はっきりさせたほうがいいでしょうね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment