ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『スクウェア・エニックスからリリースされる『アベンジャーズ』はキャンペーンが終了すると、ゲームの世界内で更なる大きな脅威がもたらされ、これに対処する必要に迫られるとした記事』が掲載中。



スクウェア・エニックスからリリースされる『アベンジャーズ』はキャンペーンが終了すると、ゲームの世界内で更なる大きな脅威がもたらされ、これに対処する必要に迫られるとした記事が掲載中。これにより、又新しい世界が広がるようですね。


スクウェア・エニックスからリリースされるPS4&XBOXOne『アベンジャーズ』では、シングルキャンペーンが終了すると、ゲームの世界内で更なる大きな脅威がもたらされ、これに対処する必要に迫られるとして、ゲームの難易度も増していき、そのため、coopなどのモードがより有益なものになるとしており、複数のアベンジャーズとの戦いが行われることを示唆して、ヒーローサイズの敵やはるかに大きな悪役など、キャンペーンが終了した時点でゲーム後のアクティビティに移動して、無料で体験が可能になるもののようです。


・・・としていて、アベンジャーズ系のドラマや映画を見たら、その移行する意味が分かると思いますね。新しい敵が次から次へと出てくるのがマーベルなので、その辺も体験する価値がありそうで、マーベルファンの心をくすぐるものでしょうね。


関連リンク


 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment